2021.07.24
しつらえ展開催中
福島です。
7月27日まで(25日、26日は10時から16時、27日の最終日は14時で終了)福島屋展示場にてしつらえ展を開催中です。
日本版画協会の会長さんとご縁があり、今回の運びとなりました。
ご協賛いただいてます会社は、寄居のきぬのいえ様、皆野町の新井武平商店様、東秩父の工房かみぐら様、寄居のアート・コア株式会社様、
東松山市のITサビ―株式会社様です。
きぬのいえ様の暖簾です。寄居の書画の方とのコラボ作品です。
生地を作成提供しての一点ものの日傘です。
。
そして、展示してある版画の一部です。
版画というと、モノクロのイメージが頭に浮かぶのですが
色彩は様々で、どれも個性がある作品です。
以外にも、アートコア様のコアディスプレイ完売が展示してあります。
スマホを大きくしたイメージで、データ作成しディスプレイ表示、wi-fiでネットにも接続ができる優れものです。
そしてディスプレイの内容を短期間で作成された、ITサビ―様からは、現在小学校などに配布有れているタブレット
の利用説明(このタブレットは専用で作られ使い方も独特なのだそうです。)、教室の生徒も募集中されています。
来場者様へは、新井武平商店様よりフリーズドライのお味噌汁、弊社から扇子のプレゼントもご用意してあります。
数が限りがありますので、その場合にはご容赦ください。
ご来場の程をお待ちしております。