BLOG ブログ

2021.07.11

イベントのお知らせ

   

 

版画しつらえ展のお知らせ

 

福島ハウジング住宅展示場にて版画しつらえ展を開催します。

期間:7月23日(金)~27日(火)

時間:10:00~16:00(最終日14時まで)

会場:福島ハウジング 福島屋住宅展示場

〒369-1246 深谷市小前田337 TEL048-598-6273

 

モデル住宅を版画などのアート作品で彩る試みです。

数量限定でご来場のお客様にプレゼントもご用意しておりますので、是非お立ち寄りください♪(無くなり次第終了)

 

 

投稿者プロフィール

福島 秀夫
福島 秀夫
福島ハウジングの福島秀夫です。
私たちのコンセプトは、お客様の期待と不安に真摯に寄り添い、それぞれのニーズに応じた最適な解決策を提供することです。
25年以上にわたり、寄居町を中心に不動産に関する様々な不安や悩みに対応してきた経験を活かし、お客様の理想の住まいづくりをサポートしています。
私たちの約束は、お客様の「ココロ」に寄り添い、「オモイ」に向き合い、「ミライ」を実現することです。また、家族の声が届く距離で見守り続ける「カゾク」へのコミットメントと、地元「ジモト」との深い結びつきを大切にしています。

私たちは、お客様の夢を実現するために、一つ一つのプロジェクトに心を込めて取り組んでいます。
私、福島秀夫は、この事業を通じて、お客様の人生に価値ある貢献をすることを目指しています。私たちの使命は、ただ家を建てることではなく、お客様の理想の生活空間を創造することです。それぞれの家族が抱く夢や願いを形にし、快適で幸せな生活を実現することが私たちの喜びです。

お客様の理想を実現するために、私たちはこれからも、一つ一つの家づくりに情熱を注ぎ続けます。福島ハウジングは、お客様の夢を形にするために存在しています。あなたの理想の家づくりを、私たちと一緒に実現しましょう。

ブログ一覧に戻る